2012 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 星奏学院祭4行ってきました 
久しぶりすぎてブログにログインするのに時間めっちゃかかった!!!!!!!!
これからも定期的に書かないとパスワード忘れるw


ということ!で!

先日行われた星奏学院祭4に両日参加してきたのでちょろっと感想なんかを。
自分であとで見返したときにああ、こんなイベントだったなあって振り返れるために!


といってもすでにいろんなことを忘れまくっているので()
個人的に印象に残っているところだけちょろっと書こうかな、と


今回名場面再現コーナー(名前違うっけ?曖昧ですが)がバラエティコーナーのかわりだったんですよね
いつものクイズみたいな、みんなでガヤガヤするあの感じ好きだったのでなかったのはちょっとさみしいなーと思ったり
でもまもとだいさく、そして夕夜さんもいるイベントでそんなフリーに話せる時間を作ったら危ないのかなw
カオスになることは容易に想像できるやつ・・・

そしてその名場面再現コーナーで再現する場面がどれもやばくて!やばく!て!!!!!!!
わたしこれ投票しそびれちゃった人なんですが、まさかイベントでやったドラマをまたやるとは思わなかったwww
個人的にあると思ってた合宿の火原に押し倒されちゃうシーンを柚木のお前うざいんだよが見れたのでそれはもう満足です・・・
改めてああいうドラマ再現するっていいなあ、なつかしいな~~~~~

あとはあれですよ、夜公演のOPが!!!!!!!!!!!
CRESCENDOで!!!!!!!!!!!
しかもメガネクインテットだった(;O;)(;O;)(;O;)
あれはほんとに聞けると思ってなくて泣きそうでした・・・すっごく久しぶりに聞いた・・・・
というかこのCDいつ発売したやつだっけ?とあまぞんさんで調べたら2006/11/29とかで・・・・・・・・\(^o^)/
じ、時代を感じる・・・・\(^o^)/
当時ほんとこの曲大好きで狂ったようにずっと聞いていた記憶・・・・。
一秒ごとに君が愛しいって!!!!!たまらん!!!!!!!

もうセトリ公開されてるのであれですが、土曜日のライブめっちゃよくないですかあれ
懐かしさに死にそうになってました・・・・
まもはまさかのマーメイド(;O;)
本命の蓬生は一番聞きたい曲聞けたし!!!!!あぶさんとっ

ひとつだけ心残りがあるとしたらDUAL VOLTAGEがなかったことくらい・・・・

あと今回愛メがどのキャラもよくてよくて・・・・全員で死にそうになった記憶\(^o^)/
とくにイーストマネーさんのが・・・・プライベートビーチで・・・・ああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ばばばっと書くとこのくらいかなあ。また思い出したら追記しよう!
今回両日とも夜公演30分おしではじまったので千秋楽最後まで見れなかったのがつらかったので次があるならもう三連休とるしかないと心に誓ったのでした・・・。地方民のことも考えてくれよな!!!!!!!!!!!!途中退場つらいんですよ!!!!!!!!!!!!

More Close・・・↑


カテゴリ-【声優イベント トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND φ 
斎賀みつき feat.JUST × ELEKITER ROUND φ
in 吉祥寺CLUB SEATA

斎賀みつき feat.JUST(斎賀みつき、西岡和哉)
ELEKITER ROUND φ(日野聡、立花慎之介)



対バンライブ行ってきました~

カヅキしゃんといってきたぜい!
ちょー久しぶりな遠征でしたwもう往復夜行はあかんな・・・


レポというより個人的な感想です~さらっと読み流してください。


大きな流れはえろ→じゃすとさんの流れで最後にじゃすととえろで歌う感じでした。


セトリとかはどっかに落ちてそうなのでそれ見てくださいw

えろは、圧倒的立花人気っていうのが・・・ね。。。。
キャーー慎ちゃーーん!!!!!っていうのがすごいすごい。
立花が動くと客席も動く・・・
まあしょうがないのかな?うーーーん・・・
ちゃま推しの人ってそんなに・・・少ない・・・?(;O;)
わたしはいつまでもちゃま推しです()

まあそんなことは置いといて。


えろのお二人は、というか日野ちゃまは体力ないなーと。。。
だんだん疲れた顔になってた。
目ちっちゃい・・・
髪型かわいかったなー!ピンつけてたよw

歌は昼公演のとき歌詞飛んでたというかリズムおかしくなってたし、まあそういうのもライブのいいとこだけど!



MCとはあんまり覚えてないけど
ちゃま「き/ゃ/り/ー/ぱ/み/ゅ/ぱ/み/ゅです☆」
立花「え?誰それ?」
の流れは楽しかった~~~

立花さんはテレビあんまり見ないそうできゃ/り/ーぱ/み/ゅ/ぱ/み/ゅしらないそうですw
ちゃまにも斎賀さんにえー!?って言われてたなw


あとはパンツの話かな~
熱いねーみんな大丈夫?みたいな話から立花が下も脱いじゃうかもとかなんとか言った流れからパンツの話題にw
日野ちゃまのパンツ予想大会みたいになっててみんないろいろ言ってたのでわたしもキティちゃんコールしといたw
あとからフォロワーさんにあれとうこさんだったのって言われてそんなにわたしの声は響いていたのかと\(^o^)/

キティちゃんはまあ、知ってる人だけほくそ笑んでくださいハハハ・・・


昔立花が吉祥寺に住んでた話とかあったけどもう忘れました()


じゃすとさんは、ごめんなさい曲わからなくて。でも楽しかったです。



ひとつ気になったことを。
いちいちブツブツ言うことじゃないのかもしれないけど、開場してから番号順に中に入っていくのに後からきた友達を入れようとしてる人たちがいて(昼も夜も)
すっごく不快でしたねー^^^^^^しねばいいのにーーー^^^^^^
そういうことやられて自分は嫌じゃないのかよ。一緒に見たいなら一緒に入れよ^^^^^^^





夜行で帰って仕事行ったら体バキバキで死にましたw
もう若くない・・・・
でも楽しかったです~
立花さんとタッチしたし西岡さんと握手したしなwwww



お疲れ様でしたー\(^o^)/

More Close・・・↑


カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。



| ホーム |
